2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)


今は、6月5日買ってきたマナケミア2をめちゃくちゃやってます。
主人公は、もちろん、ロゼリュクスにしました♪
今は、第六章に入ったところです。
リリアちゃんがかわいいすぎてマジでヤバイww
ストライクゾーンにストレートに入って、久しぶりに悶死しそうだった。
ロゼのアトリエの女の子達はみんなかわいいと思うよ。うん。

あと、トニ・グンナル・ゼップルが相変わらずな感じがよかった(笑
トニ先生やっぱいいよね~って思うと担任がトニの田舎娘にした方がよかったかなって思う。
けど、やっぱり主人公は剣がいいよ(武器の事ね
剣いいよね。だってめちゃめちゃかっこいいもん!
暇になったらプレイ日記でも書こうと思います♪
23:49  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

数学と英語と理科はチート使ったの?w

びっくりしたよww
みい |  2008.06.09(月) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

信じない!信じないぞぉぉぉぉ!!
tai |  2008.06.09(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

なんか凄い事になってるね~。
テストはやっぱり最初が重要だZE☆
アルセルグ |  2008.06.09(月) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

みいさん
チートじゃない!…と思うよw
これがオラに秘められた力なのかもしれない!!
驚かせてすいやせんでした。

taiさん
時には信じることも大切です。
事実を受け入れやがれ!!

アルセルグさん
凄い事になってるでしょ~。
そうだよね♪
やっぱり、何事も最初が肝心だZE☆
恋梨 |  2008.06.11(水) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
