2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

第1回 マナケミア2 プレイ日記


マナケミア2プレイ日記を書けたらよかったんですけど…
書く前にクリアしてしまった\(^o^)/
いや~日記書こうと思ったら、いつのまにかにしてました。

初めてRPGを一週間以内にクリアしました!
ちなみに、プレイ時間は33時間くらいじゃあああああ!!!!
でも、かなり時間掛かったな~と思います。うん。

ロゼのアトリエの仲間はみんな良いやつだった!
ユンとエトは最初ケッコー苦手だったけど、キャラストーリーやってみんな好きになったね♪
特にユンのあくまで一般論で浅い知識にはめちゃめちゃ驚いたww

あと、後半の方はウルリカ編をやってないと分かんない事が多いいと思った!
ロゼ編のストーリー上全く出てこなかったキャラも後半のほうはお構いなしに出て来たのには驚いた!!

ウルリカ編をやろうと思ったけど、後半一気にクリアして図鑑をほとんど埋めてないので、ちゃんと埋めなおしてからやろうかなと思ってます。
でも、ウルリカ・クロエは苦手なキャラっぽそうなんで埋めて終わる可能性もあるかも・・・!

23:56  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
