2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ペルソナ4 プレイ日記3

進行状況

ただいまの日にち:9/18

しゅじんこうLV:LV.48

コミュLV一番高い:花村陽介(MAX)

取得コミュ:19人

使ってるペルソナ:パールヴァティ・ドミニオン・フラロウス・トリグラフ

クエスト:25個くらいクリア

能力:勇気4 根気4 寛容さ5 伝達力5 知識4


かな~り偏ってる感想は追伸でw(ネタバレ注意)

【More・・・】

◆感想みたいなやつ◆

前回の更新から3ヶ月くらい進んで書きたい事はてんこ盛り!!
思い出したところから適当に書くよ~

1学期期末で学年トップになりましたw
自分と違ってちょー優秀なやつになってますwww
かなりの切れ者みたいな感じみたいになってますw

恋人を誰にするかすんごく迷ってます!!
雪子が一番だけど、ある子の存在で迷ってます~
最終的には二股になってしまうかもwwwてかできるのかな?

パーティキャラ以外(陽介除く)のコミュが気になってきたw
マーガレットとかナースとか・・・でも一番気に入ってるのは菜々子ちゃん
あんなに可愛いのはズルイwもっとなでなでさせてくれwww

ダンジョンの内容が面白すぎるw
男だけのサウナ・ストリップ劇場・ドラクエ風のゲーム世界
こんだけ面白かったらLV上げも捗るよ!
でも、だいぶ苦労しました^^;
自分はペルソナを作るのが下手くそみたいでw
合体事故がもう3回くらいおきて自分の欲しいペルソナが中々こないw

あと、思わぬキャラが死んでびっくりしたw
モロキンとか絶対スポット当たらないとばかりwww
でも、ウザイけどいなくなると寂しいもんだなって~

修学旅行に行ってびっくりしたのは、P3の方がゲスト出演した事!
P3はやってないけど、制服を見たら一発ですよw
てか、その子がドストライクでやっぱりP3やろうかなって思いましたww



だいぶ時間くって中々進んでませんが、今週中にはクリアをする勢いでやります!!


テーマ : ペルソナ4 - ジャンル : ゲーム

20:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
