2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ペルソナ4 プレイ日記4

昨日から全く進んでないけど書きますw

進行状況
日にち:9/18
しゅじんこうLV:LV.48
パーティ:しゅじんこう・花村・天城・クマ
コミュLV.MAX:花村陽介
取得コミュ:19人
使ってるペルソナ:パールヴァティ・ドミニオン・フラロウス・トリグラフ
クエスト:25個くらいクリア
能力:勇気4 根気4 寛容さ5 伝達力5 知識4




今はダンジョン「秘密結社改造ラボ」にこもってます!
とうとう、白鐘くんwの影まで来ました!!
影はその人、心のうちから出てくるもので、
今回のダンジョンは特撮ヒーローの秘密基地みたいになってます~
という事は、やっぱり白鐘くんは子供っぽい所を隠してるのかな?って感じです。

バトルは、とてもやり易くなりましたw陽介のおかげでwww
コミュLVがMAXになると、ペルソナが強くなるという嬉しい特典があってとても助かってます^^
あお、パーティにクマを入れてるのは、
「トラエスト」というダンジョン脱出を覚えているから入れてます~w
だから、三人目は誰でもよかったりw

そういえば、コミュLVは陽介がひいきしているだけあって一番高いけど、
その他も平均的に上げてますよ!!
次に、高いのはコミュLV.8の千枝・雪子だったりw

またまた、とても偏った感想追伸で↓

【More・・・】

◆偏ってる感想◆

・修学旅行イベント
学校生じゃないクマはおうちで留守番かと思ったら、
現地で着ぐるみをきて待ってましたw
お泊り先は、新築ホテルだけど…どう見てもラブh(ry

それから、パーティメンバーと白鐘くんで施設内のバーに、
それからしばらくして場酔いのため暴走してるりせちゃんが王様ゲーム始動w
ちなみに、雪子も場酔いでかなりイちゃってますwあと、何故か白鐘くん不参加~

一回戦目は、王様:クマで命令はちっす(キス)www
そんでもって、お相手は・・・まさかの完二wwwww
場酔いのせいかクマも暴走して完二にこんなセリフを!!w
クマ「カ、カンジ・・・やっぱりクマの体目当てだったのね!」
そのあと、完二嫌がるもクマが特攻して、二人が脱落w
残り「主人公・千枝・雪子・りせ・陽介」

上記のメンバーで二回目の王様ゲーム
王様はなんと!自分!!www
命令は選択肢が4つでてきて、
○番に「膝枕」・「抱きつく」とかのそんな中に「肩車」があって、
浮いてる感じがしたからそれを選択したら・・・陽介だったwww
陽介「ちょ、三人まで女子なのにオレを当てるかよッ!?」
もう、神様を呪う祝うしかないw
主人公下、陽介上で、合体肩車をして共に大恥をかきましたwww

一応、女3男4でやったんだけどw
男だらけのむっさい王様ゲームになりましたw
私は、こんなのを望んでたわけじゃないよwww
とても、楽しんだけどね(*^0^*)

スポンサーサイト

テーマ : ペルソナ4 - ジャンル : ゲーム

23:25  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
