2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

スパロボZ プレイ感想1


感想っぽいものになったら大満足だ!
自分はあまりやってません!兄貴さんの見てたりしてますー
ネタバレはいつも通り全開でいくんでよろしく☆

一番最初に言いたいこと!!
にとても違和感を感じます!
子安キャラ全体的におかしい!とくに、ネオは絶対おかしいYO☆
「低い・渋い・こもってる」の三連コンボだー!
一声聞いておかしいと思ったんだけど…違和感を感じた方いませんか!!
あと、レイも違和感を感じましたよ~

自分はセツコルートをやってまーす
チーフがお亡くなりになられて驚いていたのに、トビーまで逝ってしまうなんてもうびっくりですよ~
あと、セツコの特殊スキルが気になって気になって仕方がない!
なんですかね~SEEDだったらいいな~なんてw
でも、二人が亡くなったから指揮官だったり!
久保くんみたいにSP回復があったら楽だけどなwむりかw
それか、天才とかアラドみたいに強運とかw役にたつならなんでもいいやw

アサキムとても大好きですw
邪気眼っぷりがたまりませんwww
あそこまで、いくとなんかカッコよく見えてきますwつか好きです☆
アサキムってマサキに似てるよね~
技とかもうそっくりすぎて清清しいですw
ダークサイドマサキって事で決定でいいよね?w

エーデルだっけ?紫色うねうね髪の女の人あれは絶対敵にだね!
なんか、髪色とか、目のつくりが敵っぽい!
第六感があいつは敵って!敵じゃなかったらオワタ\(^o^)/ごめんさいw
てか、カイメラが怪しいんだよね~それで、レーベンが唯一の良心って感じだと思う!

今日はここでおしまい!とても絶好調でした!!
22:43  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

子安さんはねー
スピードが違くて声が変わっちゃったみたい。
バグかなんからしいよ~

アサキムはいいね~
やっぱり姫川さんは悪役が一番だぁ。
tai |  2008.10.05(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

セツコの???はSP回復です!!
道化師 |  2008.10.05(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

子安の声のってネオだけじゃないの?
ギンガナムとか普通だった気がしたが・・・

しかしセツコル-トが良い話すぎる。
アルセルグ |  2008.10.07(火) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

検証動画あるけど、結局はよくわかんないw
ネオみたいにスピード変えても子安だし、そのままでも十分子安だからw

ネオと、ジブリールがひどいんだよなw
tai |  2008.10.07(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】


気分で名前を変えたくなるって気持ちがわかったよ~
〉taiさん
やっぱ、バグだったのか!!とりあえず、ひと安心~
検証動画みにいくぞ!
でも、結局子安は子安なんだな!

アサキムヤバいよ(*_*)!
性格もいいけど、声がグリリバな所がまたね(^O^)
あやうく、発眼しちゃったよ〈●〉

姫川さんって誰ぞ?

〉道化師さん
初めまして?ですだ~
よろしくっすo(^-^)o
???はSP回復でしたか!
セツコのSPの少なさはそこからきてたんだな!
情報ありですm(_ _)m

〉アルセルグさん
ギンガナムはあれでもいいけど、アスハムは納得いかないんだZE☆

セツコルートは楽しいね♪
セツコを好きなったよ(*^o^*)
恋梨 |  2008.10.10(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
