2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

ペルソナ4 プレイ日記5

更新しない間にっていうか、今日ようやく進めました。

11月1日まで進みました。
男だと思ってた直斗が女……って事が判明したけど!
文化祭がすべてを吹き飛ばした!!
直斗かわいすぎる(//o//)
こんなキュートな子だと思ってなかったから…してやられたよ!
クマもかわいかったな☆
ほんとにのしあがったからびっくらした!!

コミュMAX増えました☆
菜々子・堂島・雪子・千枝・結実の5人です(*^o^*)
MAXになる前後?の選択肢で女子は恋人になれるんですよ~
んで、恋人になったのが………
雪子・千枝・結実の3人でーす\(^O^)/
しゅじんこう人として終わってるw
もう、3人とも家に入れて抱いてしまいましたwww
こんなしゅじんこうでいいのか!?って選択した自分も思ってしまいますよ(^_^;)
こうなったら、とことんやってやる!つもりですw
フラグ立ちそうな人はみんな恋人にしてハーレムにしてやるんだZE☆
01:58  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
