2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

OO 第8話「無垢なる歪み」

さっき、見てきた!

簡易感想(実況みたいな)
・ティエリアの泣き顔かわいい
・フェルトカワイソス
・コーラ来た!!
・アロウズにも来たのね…
・不死身www
・スメラギさんなにをw
・パーティーキタコレw
・女装の域を超えとる!
・ビリーもきた!!
・金持ちだからかよー!
・ルイス服かわいい
・ティエリアの声どうなってる!!!!
・ダンスどこで覚えたw
・脚フンジマエ
・完全なヴェーダ離れはしてないの?
・ビリー焦りすぎじゃない、しょうがないけどさー
・ルイス…心配すぎる
・お手てやってもらったんだよね~
・リボンズ衝撃発言だよ!
・ビリーきちゃダメ!!
・ルイスどうした!(ブロックワード?んなわけないか)
・ロックオンの名前がでましたよ!
・貴様ぁ!!!!サイコーすぎます…生足ありがとうございましたm(_ _)m
・いのべいたーまたでてきたー
・窓からでるなんてかっこよすぎます
・リジェネかっこいいな
・王さんこわすぎ
・サーシェスでたっけ?ED後かー
・サーシェスさんもうやめて下さい!でも、かっこいいよね
スポンサーサイト
22:06  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。