2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

ガンダムOO 第9話「拭えぬ過去」


今回も簡易感想
もう、ほとんど本編の内容がとんでるけど(笑

・いつもどおりのコーラさんで安心
・自称じゃなかったMR.ブシドー
・合点承知のすけ☆・・・時代を感じます。ビリーはどこからきたんだ?w
・ビリーは、とっても幸せになれなさそうな気がします!
・私怨とか色々な感情が渦巻いてるのですねー
・アレルヤは少し自重しろ!!
・ガデッサかわいくないよ~
・G・Oブーム到来、あなたも私も隠し腕
・アリーはどんくらい手術したんだろう?てか、治療費とられたから怒ってんのかな?
予告のシャワー!!あれはなんなんだ!!!!
・リジェネかわいいよ、リジェネ
・戦術合戦が増えてた事にようやく気付いた

もう、出てこない^^;
こんだけ書ければ十分かw
21:48  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.03 (Thu)

PERSONA -trinity soul- 第13話 「朱に染まる雪原」

いや~、素晴らしいお兄ちゃん回でした!!
諒兄ちゃんが大好きな私としては、神回でした!

しょっぱなから、死亡フラグてんこ盛りの諒兄ちゃん・・・!
見てて、どんどん寂しくなりました。
子安さんの演技力あってのものですよね♪

諒兄は、今回かなり名言を残してると思うんですけど、
私的に「罪を重ね続けても・・・永遠に!彼女に購う事はできない!!」が一番いいですね。
A子姉ちゃんが諒兄のペルソナ暴走?で死んだのは驚きでした。
来週から諒兄はダークサイドに!?って感じの次回予告だと思いました。

そして、この回で喜多修平さんが歌うOP「breakin' through」とお別れです(ToT)
OPが変わることで寂しいと思うのは初めてです・・・!

でも、次週のペルソナが楽しみだな、と思うのは何故だ!



11/02/18追記
気付かなくって申し訳ないです
拍手1件ありがとうございます><
23:29  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

来週で、最終回(泣)


「Yes!プリキュア5」は、来週で最終回ですね・・・。
でも、再来週からは「Yes!プリキュア5 GoGo!」がやるから、まぁいいか♪

「Yes!プリキュア5 GoGo!」になっても、メインキャラは変わらず、ココ・ナッツ・ミルクも健在でした。
戦闘服は結構変わってました!
みんな戦闘服にお花がくっ付いてたけど・・・落ちたりしないのかな?

それで!!新キャラなんですけど!!
ピンク・赤・黄色・緑・青、次はでした♪
名前はミルキィローズ何だけど・・・名前だけ聞くとミルクの人間化と思うんですけど、画像を見るとなんとも言えない感じですね(汗)
ミルクのちゃめっけというか、お転婆お騒がせガールの感じが出てないし、ミルキィローズはなんか孤高の戦士って感じがするんだよなぁ~。
まぁ、後からやってくる戦闘員なんてみんなそんなもんでけどね♪

ココ達みたいな新キャラもでます♪
見た目はペンギンっぽい感じで名前はシロップ(♂)・・・。
今までは、ココナッツミルクでくっ付いてたけど、シロップが来たことによって、 ココナッツ ミルクシロップ ってなるよねww よっしゃァッ!!
シロップはもう声優が決まっていて、朴さんだそうです。
この時点で、シロップはショタ確定ですw
まぁ、好青年が二人もいるのにまた男を増やすんだからショタしかないけどね♪
それでどうも、シロップは人間化するらしく人間化した時の名前は甘井シローと、名乗るみたいです(笑)
ふざけすぎでしょう!この名前は(爆笑)
シロップだから、シローでいいけど・・・声優が朴さんだから因縁めいた何かを感じられずにはいられないよね♪

あ~もう楽しみだなぁ~♪子安さんもでるしww
でも、この年(時期)になって、プリキュアなんか見てて大丈夫なのかなぁ(苦笑)

テーマ : YES!プリキュア5 - ジャンル : アニメ・コミック

21:44  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.13 (Sun)

ガンダムOO 第14話

内容が詰まってよかったね♪
詰まり過ぎて分かんなくなりそうだったけどね(汗)

久しぶりのコラ沢だったw
それにしても、登場から最後までかっこよかったところが一つもなかったですね(笑)
コラ沢の「二度もぶった・・・!!」には、笑ってしまったねw
そんでもって、二度もぶったのは、まさかの高山みなみ!!
OOは、ガンダムに1作品でも出ている声優は使わないかと思ってたからかなりの不意打ちでした!!

リッヒ(リヒテンダール)の紅白ボーダーの水着ww
あれはさすがに見ることは無いと思っていましたけどwwまだ着てくれる人はいましたね。

ビリーさんはまたスメラギさんと会っていましたね!
登場回数が多いいわけじゃないのに、なんかとっても気になりますね。

メガネを装着しているからですかね!?
ビリーの「穏やかじゃないね。」には、ちょっと驚きましたね!

他にも、色々言いたいけど・・・今回一番気になったのはEDですね(笑)
前々から気になっていた謎の1つがわかりました♪
まさか、ロックオンが散髪しているなんて思いもよらなかったですね!
でも、ちょっと驚きましたね考えたら分かるかもね♪
もしかしたら、ロックオンはCBに入る前から子供の髪とか切ってたのかもね☆
アレルヤのナイフの扱いめっちゃうまいのにびっくりした!!
強化人間のアレルヤがどこで学んだか分からないけど、生きていく中で自然と身についたんだよね・・・。
ティエリアは、もうほんと好いですね☆
何作ってるのかわかんなかったけど、ティエリアもルルーシュと同じで、
「誤差は少数点以下3ケタからだ」とか分量とかめっちゃくちゃ細かい事言いそうだなっと思った(笑)

何回か見直したけど、新EDのタイトル「フレンズ」って言うんだね!
CBのみんなには、見合わない言葉だと・・・思ったけど、これから仲良くなるって事なのか、それとも戦友的な意味なのか・・・。
う~ん、分からないなぁ~。

それにしても、来週はかなり楽しくなりそうですね♪
また、ティエリアの悲痛の叫びみたいなのが聞けると思うと・・・、とっても楽しみだッ!



2011/01/14追記
記事整理してたら気づきました…
こんなに遅くなってしまってすいません><
拍手2件ありがとうございます!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

21:30  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

「SchoolDays」見ました(かなり中途半端にですが・・・。)


「SchoolDays」見ました・・・。
見たといっても、各話の重要シーンを繋げた動画と、
AT-Xで放送した最終話、ゲーム版の3大鬱エンドですが・・・。
少し見ただけなのに、ちょっと鬱っぽいんですけど・・・。
もう、なんというか・・・かなりヤバ過ぎる・・・!!
あの、昼ドラ的なドロドロ感とかさ、グロテスクな部分とか、マジ女ってこわぇぇ!!って思った!!
そして、よく分からないけど、言葉が好きになった!!

やっぱりちゃんと見よう!
今週から、毎週二話ずつのペースで見ようと思います。
もう、最終回も放送したのにね!!
時代遅れな感じもあるけど、でも、そんなの関係ねぇ!!
見たいな感じで、見たいと思います(笑)
12:43  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
