2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.02 (Thu)

スーパーダンガンロンパ2 プレイメモ1

クリアしました!
前回に引き続き、ストーリー面白かったですね!
個人的に前作超えたと思いました

フラワーも集め終わり、
一応やることはなくなったので、感想もりもり書こうと思うのですが~
まとめてから書こう思います!!

狛枝くんにメロメロになった


追記にモノミモードのアイテムのせておきます~
02:06  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

P4G プレイメモ(ネタバレ)


二周目のりせ救出まで進んだので、
一回プレイした感想を書こうと思います~

かなり重大なネタバレを含むので追記に書きます

自己責任で見てね!!
00:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.17 (Tue)

白夜様あああああああ白スーツお似合いですね


勢いで、ダンガンロンパ2 超限定BOX予約しました

ステラワークの店舗予約に見たらポチってました

あの豚神のブロマイドと、白夜様のブロマイドついてたら買うしかないじゃない

前作は友達に借りてやったので今作も貸してもらおうと思ってたけどね
白夜様のおかげで大丈夫になりましたよ!

発売日に届くみたいなので楽しみ!

でも、その次の週テストなのでクリアするのは遅くなりそう

目標は空けてから一週間以内にしたいと思います!

白夜様は生き残ってくれますように!!

21:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.16 (Mon)

7/8 TYPE-MOON FES.


7/8のTYPE-MOON FES.行ってきました。

作品の概要しか知らないのが多いので、
行きたいけどと思ってたら友達が誘ってくれたので行ってきました

印象に残ってることをザザザーと書きます

登場からキャスト陣のはっちゃっけぷりに笑いました
ジョージさん出落ちすぎだったwww

キャスター役の鶴岡さんが普通の声でイケメンでびっくり
誰が来るかは全く知らなかったですけど、ゲストに石田彰さんが来たのはびっくり 

王の軍勢の一員になれたことは、忘れません!


月姫勢が揃ってていやほほほおおおお
志貴に入れた人いますか?とのじさんが観客に問いかけてた
遠野くんじゃなくて七夜にはいれますた
きのこ弄りが容赦なかったwww
柚木さんがひどかったwww


男性陣の人気投票はZERO勢が強すぎワロタ
女性の方は式が一位になったとばかり思ってたら、セイバーと聞いて驚愕
もしかしたら、アーチャー(五次)が一位になれないなんてことが起きてしまうの!!!???
って、心配したけど大丈夫でした
月姫勢がいなかったよ!なんで!!


ひびちかラジオ一回しか聞いたことなくてすいません
岸尾さんのアウェイ具合がやばっかたw


CPのOPはとても盛り上がった!PPPHあったし
座って聞いたほうがいいのか、立ったほうがいいかよくわからなかったけど、
盛り上がる曲はほとんど立ったw
サイリウムを持って来なかったのが悔やまれる…!

フェイランはあれがデビュー曲だったんだね
フェイランはあそこから始まったんだなーって思った

カラフィナは、超感動した
演奏中に流れてる映像も相まって思わず泣いた
アイリときりつぐのちょっとした会話は短かったけど、
とても濃いい内容だったからどっかで出してほしい
遠ちゃんの出てきてとてもあつっかた

アンコールは、まほよのBGMだった
ヴァイオリンがすごいきれいだった。あとドラム!
まほよもやらねばー


新作発表いっぱいあった
中でも月姫はいつになるかはわかりませんがw
とてもとても楽しみ
あきはのスカートが黒になってたり、アルクがミニスカになってたりヴィジュアルが若干変わってた!
その中でもシエルさんは大きく変わってて、会場のざわめいたw

レアルタのVITA移植おめでとう!
ZEROとの矛盾を減らして再構築するのかな?
OPはユウフォでとてもきれいだった!これも楽しみ

ジャンヌ出るやつ、よくわかってないけどあれも楽しみ

ノベル新作のファイアーガールは、
主人公の設定が自分に近かったからとても気になる

終了時間を一時間オーバーして月の宴終了!
次は、20周年記念らしいw
15周年くらいでやってw

改めて、タイプムーン作品色々知って、やりたいなーと思った

以上でレポ?終わり!!
21:23  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.12 (Thu)

P4Gネタバレ(メモ)


P4Gの追加された文章のネタバレです
自己責任で見てください
00:53  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
