2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.07 (Sat)

祝!GX完走!!

01_20140605230302bdd.jpg

16_20140606024946b1b.jpg


5月31日にGX見終わりました!!!
もう、楽しかったです!
アニメがリアルタイムで3年間すぎて行くのが、いい。みんなの成長を見届けたって気分です
みんなが卒業に向けて進路を決めていくところは、とてもよかったあああし、
みんなとの別れが迫ってるんだなって、心の準備をさせられてる気分でした

4期に藤原とかいうキャラがいきなり常駐キャラとしてでてくるのは、びっくりしましたw
藤原きゅん、ほんとかわいかったです。もっと活躍みたかったです。三天才みたかったです

ダークネスの真相と、自分達の進路が主な4期
2クールで、よく詰めたなって思いましたw

ダークネス真相編は、駆け脚でしたねw
ダークネスが、3期ボスのユベルにインパクトで負けてるしw

でも、ダークネスの精神攻撃はえげつなかった

翔くんには、お兄さんと作ったプロリーグを自分一人じゃ盛り上げられない未来
万丈目には、プロの世界で落ちぶれて、最後は反則して追放される未来
明日香さんには、講師になり落ちこぼれ生徒を支えようとするが、講師の資格がないと言われる未来

オブライエンは、父親と母親どちらかしか助けられない選択を迫られ、父親を助けたら母親は死んでしまった
 という、偽りの過去を見せられたけど(父親が母親を助けた)父親を選択した時点で、母親を見殺しにした自責の念に囚われてダークネス行き
剣山は、前世がティラノザウルスで喜んでいたが、自分の足に使われている化石は、前世で自分が食べた恐竜のものだった。そして、その恐竜の恨みによってダークネス行き

ヨハンの心の闇は、十代に勝ちたい

剣山のは、ダークネス世界に連れて行くのに、必死すぎて笑いましたw
けど、翔・万丈目・明日香に関してはあるかもしれない未来なので辛いですね



みんなの進路編は、どれもよかったです!

明日香さんの回は、明日香さんとのタッグデュエルをきっかけに十代がワクワク取り戻すところ、明日香さんの進路が決まるのが良かったです。
レッド寮前の出来事は、思い出すだけで胸がキューっとなります;;
02_201406072219373e7.jpg


翔の回は、カイザー、十代を追い続けた翔が、一人で立ち向かう姿。
今度はカイザーが追いかけるってところが良かった
世界で最も美しいカイザー置いておきます
08_20140607221938cbc.jpg
20_201406072219386e2.jpg


万丈目の回は、面白かったですw
プロになりたいけど、兄者たちの力は借りない!プロになって万丈目グループに恩返しするんだ!
っていう万丈目さんかっこよかったです
17_201406072226164f9.jpg



あー、楽しかった。みんなとすごした3年間(私は3ヶ月)
ありがとう、デュエルアカデミア!

次は、タッグフォースだ!
22:32  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.30 (Fri)

GX3期、吹雪さんまとめ メモ


3期は出番が少なかったですが、出てくるだけでありがたいです
DVD返してしまい振り返れないので、ツイッターで呟いたことを自分用にまとめます

3期初登場は、131話
異世界から十代達が帰ってきて、寮で会話してるところに、今までずっといたかのようにしれっと登場

「そう考え込むなよ。ユベルは異次元に消えたんだろ? 君達が関わる事は一生無い。」
のセリフから、一回目は異次元に飛ばされてない模様
もしかしたら、デスデュエルも参加してないかも

131話の最強カードが「真紅眼の黒竜」
十代が「吹雪さんのフェイバリットカードだ!黒炎弾で焼き尽くせ!」って言ってくれた

131話は、カイザーも出ていて、レッド寮の食堂のそばにいる
吹雪さんたちはレッド寮の食堂で会話してるので、もしかしたら窓から吹雪さんのことを見てるかもしれない
十代と異世界に行く吹雪さんたちの姿を、後ろからみてるカイザー
この回は、吹雪さんからはカイザーが見えないけど、カイザーから吹雪さんを見える回
131話から、カイザーの心臓のレントゲン写真が出ます

132話から異世界(2回目)
OP、EDの絵が変わって、吹雪さん追加!!
01_20140529223055e93.jpg

05_20140529223055bdf.jpg

3期は、あごに手を置いてることが多かった

異世界行くのに、ウクレレ持ってきた(133話
01_2014052922281999e.jpg

3期で一番イケメンな吹雪さん(134話
03_20140529223307592.jpg

邪心経典-苦を埋め込まれる。異世界きても苦しんでるw
08.jpg


135話は、3期で一番吹雪さん出てる!
邪心経典の影響で、十代の行動に疑念を抱き
吹雪「まあ、僕たち十代くんを信じて来たわけだし、あいつについて行くしかないんじゃないか」って言う
この時の、声がすごく低くてかっこいい。あいつって言ってるけど、十代について行く吹雪さん
03_201405292257055dd.jpg

バッグの背負い方が学生でかわいい。89話で使ったバッグなのがいい!
06_20140529225841637.jpg

吹雪さんのセリフ
「ヨハン君の見つける手がかりが、わずかばかりでも見つかったんだし、しょうがないと言えばしょうがないけど」
十代のこと、いちおう信じてる

「肉体的にも精神的にも苦しい」って言うんだけど、
白明日香さんを正気に戻すときも似たようないい回ししてる

振り落とされた時の顔がかわいすぎる
明日香さんは、お尻から着地。兄さんは背中強打
10_20140529225705b0f.jpg

敵に捕らえられんだけど、寝方がかわいすぎると話題に
22.jpg
20_20140529230202ef7.jpg
21_20140529225709755.jpg

136話は、超融合の生贄にされてしまう
吹雪「うっ…苦しい。肉体の痛みだけじゃない。友に裏切られ魂が引き裂かれる痛みだ!」
05_20140529231148b15.jpg


ここから出ないと思いきや回想で、そこそこ出てくる
ヘルカイザーめっちゃ出る

137話は、翔の回。(丸藤兄弟回
カイザーに万丈目が死んだことを伝えている
吹雪さんのことは言ってないけど、翔が一人でいるところを見て、
一緒にいた吹雪さんも死んだと思ってるでしょう
カイザーも自身の心臓病で、先が長くないことを分かってるから「待ってろ吹雪・・・」くらいの気持ちでいるかもしれない

138話 吹雪さんたちのお墓
01_20140529232155e8f.jpg

139話 回想
03_201405292322581c0.jpg

141話(吹雪さんでません
エドヘル執事ごっこ
異世界で、サイバー流道場設立
生死がかかってるデュエルを平気でやる、プロ達。さすが!

146話 回想
03_20140529232448ea3.jpg

149話
カイザーもヨハンに敗れ死んでしまった。
カイザーのデュエルディスクは、三沢くんが吹雪さんたちのお墓と一緒のところに置いてくれる

151話 回想
05_201405292328016b0.jpg

152話 回想
03_201405292328594df.jpg

154話 回想 ふぶりょ、エドヘルが一辺に見れる貴重なシーン修羅場
07_20140529232959485.jpg

155話 ついに帰還!!
11.jpg
12_20140529233149a65.jpg

15.jpg

156話 十代くんのとのこと振り返る回
吹雪さんは、十代とのデュエルの思いではありません

カイザーかっこいい。下まつげが濃い、少しヘルってる
02_2014052923361522c.jpg

吹雪さんの貴重な呆れ顔
10_20140529233620add.jpg

次回予告、ふじわらきゅん
20_2014052923362097e.jpg





3期は、出るまでが長かったです
明日香VS十代いらいなので、リアルタイムで見てたら半年ぶり
でも、カイザーと交互に出てくるので、大丈夫でした

びっくりしたのが、吹雪さんとカイザーしゃべるどころか、互いに顔を合わせることすらなかったこと
131話が、一番物理的に距離が近かったですね
154話は、回想だけど隣同士
すれ違ってばっかりで!!!!はああああ~

4期で、ふぶりょしゃべらないと聞いてるので、89話のふぶりょって奇跡の産物だったんだ~っと
89話のふぶりょには、感謝しきれない。あとラブデュエル回

吹雪さんの活躍は、まだまだあるので4期見るのを楽しみにします~

00:00  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.22 (Thu)

GX、3期見終わったああああ!!

10.jpg

5/16から見始めて、5/21に完走しました!
勢いもあったんですが、5日連続視聴できるくらい3期面白かったです

105話から新学期
120話から異世界(1回目)
132話からヨハン救出、異世界(2回目)
137話から覇王十代
144話からヘルヨハン、ユベル
155話、異世界から帰還
と分かれているので、中だるみもなく、とんとんとテンポよく話しが進んでいったなって思いました

今までのGXのノリを期待していると、寄り道も全然無くて、ギャグ回もなかったので、ちょっとさみしかったですがw
衝撃増幅装置の間違った使い方や、異世界でサイバー流道場作ってたりだとか、笑えるところはいっぱいあります

3期は全体的にデュエルの内容が良く、使われているBGMもかっこよかった!!
どのデュエルが一番と言われると難しいけど、好きキャラ補正でヘルカイザーVSヘルヨハンかな~
暗黒界の魔神レインと戦う十代も好き「生かしておくかァああああ」

3期見る前に、異世界に即時適応するエドとカイザーに期待してたんですけど、
まさか、あんなに適応してるとは思わなかったし、エドがカイザーのこと「旦那様」とった時は、
どうしようかとおもいましたw洋館での話しは、ずっと笑ってました


新学期に入って留学生組に押され、既存キャラが足手まといみたいにかかれたのが、
ちょっとモヤモヤしてたのですが、実際1期2期と十代に頼りっぱなしだったので、仕方ないかな~って思いました
もう少し、十代を支えたり、活躍の場面があれば・・・!!にしても、鬱すぎィ!!
なんでこうなった。誰が悪かったとか、深く思いつめてしまいましたw
ヨハン助けることで頭がいっぱいになってしまった十代は周りが見えなくなってたし、
そんな十代を見ていられなくて、みんながついてきたけど、十代の先行が目立ってズレが生じるし、
誰も悪くないし、善意なのに、仲間はいなくなってしまって、欝ですね
十代が自身の行動で、みんながついて来るということを自覚していれば良かったのかな~って

それは、131話でカイザーが言っていて、そういうことだったのか!気づいてたカイザースゲー
十代がヨハンを助ける為に異世界に行く時に、みんながついて行くのを遠くから見てるカイザーが、
「まだやつには分かっていない。自分の行動の結果に、責任が生まれることを」
エド「いや、わかっているからこそ、自らの手でヨハンを助けようとしているんじゃないか」
「お前もまだまだ子供だな。もし、十代が異次元へ戻ると知ったら周りが放っておくと思うか」
「結局、そういうことになる。」
エド「十代が動けば、みんなが動く。それだけの影響力があるということか」
「自覚していないのは十代自身だけだ」

たぶん137話だったと思うんですが「十代、お前は子供のままなのか・・・」

146話で融合が使えない十代に「戦う意思がないやつに他者を救う力などない」と説教

148話でカイザーのデュエルを見て、戦意喪失してた十代が立ち直り
「カイザー、オレは……あんた以上に輝いて奇跡を起こしてみせる!」
「ああ、消えてしまったみんなもそれを望んでいるだろう。十代、お前はもう子供じゃない……」
カイザーは、十代のことを見守っていたなって思いました


ヨハンがきてくれたおかげで、十代慕う人ではなく、十代と同じ立ち位置でしゃべれる人ができてよかったです
ジムも、オブライエンも、いい奴だった;;覇王十代を倒すところがかっこいい

ヨハンはただのデュエルバカと思ってたんですが、全然違ってびっくりました
デュエルする目的もあるし、冷静にものごと見るし、判断力あるしで、十代よりもお兄さんって感じ
ただ、会話が成立しない時があるw

覇王十代。仲間を失った十代の心の隙をついて生み出したものではなく、
十代のもうひとつの側面だったんですね~
何万人もの魂を犠牲にしたっていってたので、けっこうトラウマもん

ユベルの愛の説法は、すごい深かったです(小並感)
前世から結ばれてる二人の絆、愛にはとても勝てそうにありませんw




いよいよ4期!
藤原の登場ですね!!
藤原が気になってGX見ようと思ってたんですけど、4期で出るキャラだからと見るの断念しましたw
カイザーのおかげで見るに至って、吹雪さんにもハマって、動く藤原見るのほんと楽しみです
吹雪さんもいっぱいでると聞いてるので、ううう楽しみ
穏やカイザー、万丈目VSエド、ダークネスの精神攻撃、卒業式、二十代と、楽しみいっぱいです
01:44  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

GX2期、吹雪さんまとめ

2期を振り返ってたはずなのに、感想書いてるうちに吹雪さんのことばっかになってたので
吹雪さん(ふぶりょ)中心に、まとめてめることにしました


かなり長いです


・TURN-60 明日香VS吹雪!兄妹アイドルへの道

吹雪さんがとにかく弾けてる回。もれなく万丈目もおかしい。
ボートに乗って、頭にスピーカーのっけて、ギター演奏しながら登場する吹雪さんはイカれてる
01_20140513220841a24.jpg

館内放送の「本日はヤンヤン歌うデュエルにご来場いただき、誠にありがとうございます」
このデュエル限定の薄紫のスーツっぽいアイドル衣装が、かっこいい・・・アイドル吹雪さん最高!
ワイヤーアクションもできるし、歌も歌えるし、演奏できるし、この人なんでもできるんじゃ・・・
09.jpg
16.jpg

吹雪さんの使うオリジナルカード、スポットライト、究極のステージ衣装もおかしい
「吹雪さんはかつて、カイザー亮のただ一人のライバルと言われた男だ」三沢くん情報
デュエル終わった後の
「ほんとはね、アイドルになったお前が、僕と恋の歌を歌うことで普通の女の子に戻ればいいと思ってたんだけど」
この吹雪さんの台詞は、自分を助ける為に単身アカデミアに入学した妹を、心配しての言葉なのかと思うと泣けてきます


・TURN-64 翔VS剣山!アニキへの熱き想いデュエル
64話の翔VS剣山ってタイトルにあるのに、吹雪さんがめちゃくちゃ騒ぐ
恋の魔術師、ブリザード・プリンスが聞けるのもこの回
愛について語って、胸キュンポイントもきける
降り方がかわいい。着地する時に「しゅたッ!」と声に出すのもかわいい
01_20140513225456037.jpg

「顔が…僕の美しい顔が! 」美形って自覚してるのはズルイ!
02_20140513225458578.jpg

「男の嫉妬は時に女の嫉妬より怖い」の発言から男に嫉妬されたことがある吹雪さん
学園のアイドルやるだけのアイドル性があって、かつデュエルの腕前もあるから、嫉妬されても仕方ないと思うw
剣山が吹雪さんに向かって「ちょっとそこのアイドル!!」っていうのもいい
「翔くんを本気で怒らすと怖いって、亮が言ってたな」吹雪さんの口から亮って出てくる
引き分けにできた勝負を引き分けにしないで負けてあげる剣山がいいやつすぎて;;
そのことを吹雪さんだけ見てるのが、またいい


・TURN-70 明日香VS万丈目ホワイトサンダー!
70話、白万丈目VS明日香さん
明日香さん心配する、妹想いな兄の一面が見れる回。真面目な吹雪さん
ブルー寮の前で倒れてる吹雪さん
20.jpg

ブルー寮を白く染める万丈目達を止めようとしたが、白の結社に倒された(1回目)
なんてポーズしてんだ!エロイぞ!!
21.jpg

他のブルー生徒にも言えるけど、この間どこで寝泊りしてたんだろうか・・・

明日香さんに、渇を入れるシーンがめちゃくちゃかっこいい「妹よ、君は僕の誇りだ!!」
十代と仲良しこよしなところもいい。この二人の会話はなんか癒される。吹雪先輩って十代が言う
苛立ってるせいか、吹雪さんが爪を噛むシーンがあります。エロイ
爪を噛むようなキャラじゃないと思ってたので、意外すぎてびっくりしました
吹雪さんが怒ってる?貴重なシーンだと思います05.jpg
089.jpg



・TURN-77 恐怖の四帝!デミウルゴス・EMA(エマ)
修学旅行で童実野町に行く回。アカデミアの外!ヘルカイザーのグッズ買いに行けたかな?
吹雪さんだけ、なぜか私服。アロハ柄が見るたび違う。この回はお花が白色

明日香さんと思い出作りしようとしたけど、白の結社に洗脳されて相手にされなかった
白の結社の男衆に叩き出される(2回目
外の明るさから昼ごろ白の結社に行って、夕方までぶっ倒れてたっぽい(意識はある
白の結社のモブ男に動けなくなるまでヤられてたか、殴られてたか、くすぐられてたか
02_20140513232849a37.jpg
07.jpg

モブレッド男子が「ハンバーガーうめぇって言ってる」横でウクレレで返事する吹雪さん
09_2014051323584534d.jpg

吹雪さんは、留年してるから、同級生がいない可能性が高い
修学旅行を過ごす相手が明日香さんしかいなくて、明日香さんを訪ねたかと思うと泣ける

相手が使用したモンスターとマジックを見ただけで、コンボってきづく吹雪さんさすが!


TURN-78 最強タッグ!?十代&エド(前編)
前回の話しが繋がってるから出てきただけ。声もない
みずちのところに行く十代くんを見てる吹雪さん
01_2014051400110014b.jpg

みんなみずちのところに行っちゃうし、レッド寮のモブ男子は見当たらないし、吹雪さんボッチに;;
後ろの橋の上に、万丈目と明日香さんいるけど、白に染まってるから相手にされない;;
これから、ヘルカイザーのところに行こうぜ!!


・TURN-84 ジェネックス開幕!目指せ1番!
しゃべらないけど、でてくるよ!作画は微妙。吹雪さんとももえの席の感覚が気になる
01.jpg


・TURN-89 ヘルカイザーVSダークネス吹雪
超超超メイン回。大本命回。ふぶりょ名言集
最初から最後まで、ふぶりょしかない。見れば分かる
吹雪さん登場シーンは、弾けてるよ。プチ変装シーンもあるよ
00.jpg
01_20140514225441930.jpg

この回だけで、ウェットスーツ→制服→ダークネス衣装と、2回も着替えてる。
どっちも着替えが早い。ダークネス衣装なんで、わざわざ着替えたん?

回想「灯台の下で、俺と明日香はお前に関するわずかばかりの情報を交換していた」←詳しく

「亮。君が闇の中にいるというのなら僕も行こう。闇の中で本当の君を見つける。
二人で闇を抜け出す。その為に闇の力を借りうける」
親友のために、平気で闇の力使う吹雪さん、ほんと優しい。自己犠牲気味だけど自覚ない吹雪さん

デュエルしてる時は、真剣そのもの

カイザーにしかハマってなかった時は、ヘルカイザーへの変貌っぷり、
勝利への執着、パワー・ウォールとか笑って見てたけど、
吹雪さんにハマってから、また見ると全く違った視点で見れました
吹雪さんと戦ってるときも、勝利だけ見据えているのかなと思ってたんですけど、
自分を助ける為にどんどんダークネスに染まる吹雪さんを心配している、そんな感じがしました

翔とのデュエルの時は、いっぱい不適な笑みを浮かべてたけど、
吹雪さんとのデュエルでは、そんなに笑ってなかったな~って
衝撃増幅装置つけてやってたから、テンション上がってたのかもしれないけど

ヘルカイザーへの変貌、勝利に拘る理由は分からないけど、
心の中で聞いた声が真実だから、もう本人に深く問いただすこともないんだろうなー
(これが今の亮なんだ)って、吹雪さんは受け入れたんだと思います
あれだけのデュエルやったのに、デュエル終わったら平常心で笑顔で接する吹雪さん、好きだあああ


・TURN-93 白夜の決闘!十代VS明日香
斎王に操られた明日香さんを正気に戻す回(前編
水面下で万丈目と吹雪さんの明日香さんへの思いを懸けた戦いもあるよ!
吹雪さんのコミカルな表情がいっぱい見れる回。ショタ吹雪もいるよ!

いままで見た吹雪さんの中で一番ブサイク。ある意味レア
02_20140514201843e7f.jpg

回想でショタ吹雪が拝めます
06.jpg

回想では、明日香さんに勝ってるよ!
明日香の心に響くカードとして、思い出ブランコを十代に託す

万丈目がやたらと、吹雪さんのことをお兄さんと言ってくる
「君にお兄さんと言われる筋合いは無いが・・・」とかとか、お兄さんと呼ばれる度にのをスパッと切ってる
「僕のかわいい妹の明日香を、心理的に精神的に追い詰めて・・・」の言葉選びに悪意を感じる

吹雪さんのカードがきた時、
「明日香!この僕を最愛の兄のことを思い出すに違いない。そう信じているよ☆」
最高に腹が立つw明日香さんに使う前に破壊されちゃうけど
24.jpg

翔と剣山は真面目に観戦してて、万丈目は明日香さん
吹雪さんはちょっと解説してて、リアクションが大きい!うるさいけど、おかげで場が和んでる気がする(


TURN-94 白夜龍(ホワイトナイツドラゴン)!十代VS 明日香
斎王に操られた明日香さんを正気に戻す回(後編
万丈目と吹雪さんの明日香さんへの思い懸けた戦い(後編

レア作画吹雪
12.jpg
吹雪さんと万丈目の熱き思いは除外されました(ポケットの中
明日香さんの啖呵で、3個後ろの席に避難したり、椅子の背に隠れたりしてる吹雪さんかわいい

吹雪さんはデュエルも見てるけど、それ以上にデュエルしてる十代、明日香さんを見てる
「十代くんは、まだ諦めていないようだよ」「十代くんのことだ。きっと何かやってくれる」
翔たちがこの劣勢じゃ厳しいっていってる中、十代のことを信じてる吹雪さん。
周りを不安にさせない吹雪さんマジお兄さん。一度助けられてるっていうのが大きいかも

倒れた明日香さんに、手を差し伸べる十代。
「いい雰囲気だね」って万丈目に言う、恋の魔術師はひどいw止めを刺した

吹雪さんの2期での活躍は、ここが最後
2期最終話10話前でいなくなるなんて;;はえー
10話分の妄想の余地があるということだ、吹雪さんありがとう




5/14追記
うおおおおおおおお、長かったあああ
ここまで読んでいただき、ありがとうございます
まとめつけるのに、結局また見直して、その度に新しい発見して、書くことが増えるを繰り返してました

吹雪さんかっこいい!大好き!
23:24  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

GX2期、見終った!

GX2期ようやくみおわりました!!!
02_201405122245034bb.jpg
ラストはカオスでしたけど、面白かったですw


53~80話まで一気に見て、1ヶ月半空けて81話から見たので、最初の方のことはうすらうすらに・・・

2期はカイザーからヘルカイザーになってしまうのが一番楽しみにしてたので、、見れてよかったです
ヘルカイザーしか見ること無いと思ってたんですけど、吹雪さんに変なハマリ方してこじらせました。
89話のヘルカイザーVSダークネス吹雪は、やばかったです

白明日万とか、変な語尾の剣山はいいやつだったとか、
十万は萌えポイントしかなかった件についてとか、三沢の暴走とか、
エドと斎王が深い絆で結ばれてたとか、エドどんどんデレてかわいかったとか、
エドはヘルカイザーのこと気にしてるとか、十代の心理戦のキレがどんどん上がってるとか、
GXの食い物が出てくるシーンの多いこととか、色々言いたい!

どの回も面白かったです!
本編に関係ないような無くてもいいようなデュエルも多々ありますが、
そのデュエルには、そのデュエルでしか魅せれない面白さがありました

個人的にお気に入りなのは、

・TURN-91 ワンターンキルの死神
勝つことより、使いたいカード使ってデッキ組んでる人や、ファンデッカーには、痛いほど気持ちが分かる回
劇中セリフの
「う~ん、このカード入れちゃうとロマンはあるけど勝つのは厳しくなるかな~?う~んだけど、このコンボが決まったときのびっくり具合でいけば、このカードは外せない・・・。なら決まりだな!!できた!男のロマン!夢のワンターンキルデッキ!」
「勝ち負けじゃないんだな、デュエルの楽しさもデッキへの愛も」
勝ちばかりに頭がいって、デッキ作りが難航してしまった時は、この回を思い出すようにします;;

・TURN-72 デッキ破壊を破壊せよ
デッキ破壊してくる相手に、デッキ破壊で勝利する十代は必見。相手デュエリストの声優:大塚 芳忠

・TURN-63 剣山VSカレーの魔人!スパイシーデュエル
料理とデュエルは似ている。相手デュエリストの声優:チョー

・TURN-81 クイズデュエル!?VSナゾラー・パネル9
ガッチャさんがレスしてる回。電車男パロ、時代を感じます。地味に明日万回

・TURN-96 相対性フィールド!十代VS天才博士
理論でやっているデュエルが、十代の奇跡のドローに敗れる。
三沢全裸回。デュエル統一理論はここででます!相手デュエリスト:青野武



メモ
103話で斎王に未来を見せられた十代。一面砂漠で遠くにアカデミアが見える。
突然、背後から巨大なモンスターが出てくる。影になってどんなモンスターかは見えない。
巨大なモンスターは、ユベルの第三形態とそっくり

入学したてのエドが、購買で買ったパックで組んだデッキで十代と戦うやつ
一番最初に出したモンスターは、おじゃまイエロー

十代が、最初に出すモンスターは、だいたいスパークマン

102話までヘルカイザーは、アカデミアにいる

あんまり、ワクワク言ってない



次は、いよいよ3期!異世界編!
3期のヘルカイザーのデュエルは、どれもすごいので今から見るのワクワクです!!
異世界に即時適応する、エドとヘルカイザーを見るのがとても楽しみです
留学生組、覇王十代、ユベル、変わっていく十代を見るのが楽しみです
00:39  |  遊戯王  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
